そんな生誕祭 | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー沙羅ちんです


今日は生誕祭でした


かなりはしゃぎましたね


まずは初詣に浅草へ


{2E078E56-3D98-4CEC-8AE0-A1DDE349E35C}

  

平日なのに結構な人手でした


おみくじ引いたらまさかの「凶」Σ(|||▽||| )


ぢつは初めて引きました



とっとと結びましたね



でも



オイラ大吉率高いケド、そんな大吉感いつもないのでむしろいいかと( *˙ω˙*)و ←ポジティブ小僧   


んでね


{F72C0894-92FE-42C6-B1A3-C79FDF792E00}

{6138EA20-F9E1-466F-BE22-38DC94D9FAB1}




おサルさんいた(*´ω`*)



可愛かったなぁ


猿回し見たの初めてかも


そんなこんなで待ち合わせの浅草橋へ移動


・・・しようと思ったらまさかのハプニングが


まぁある意味沙羅だからなんだけども


続きはまた明日


それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ