行ってきました | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




行ってきましたよ




今年初のビック○イトへ




今回みたいなイベントも初だったので、色々ドキドキでした




んでさ




まさかのブース写メを撮り忘れるとゆーね(〃_〃)ゞ




なのでつぶやいたーにアップした宣伝用を




image0008.jpg




久しぶりのカメロン




コイツをアップしてました




雑貨ブースにいた知り合いの作家さんのトコにも挨拶に行ったり(/・0・)ヨッ




かなりイベントを堪能していたのですが




まさかのプチトラブル発生!




ブースのすぐ側にシャッターがあったんだケド、そこが宅配受付カウンターになっていてね




まさかの開くとゆー




今日は強風注意報出てますよ~(」´0`)」~




開いた時に友達がたまたま買い物に出ていて沙羅ちんはお留守番してたんだケド、あまりの寒さに知り合いの作家さんにもらったチョコを食べるとゆーね




このまま沙羅ちん死んぢゃうかも…(・~・)゛マクマク




人間危機的状況になるとナニをするかわからないね 笑




ただシャッターは約1時間くらいで閉まってくれたので助かりました(〃´o`)=3




先週の日曜も風強くて寒かったからね~




プチドッキリでした( ̄▽ ̄)=3




まぁそんなトラブルはありましたが、今回はたい焼きちゃんが一番人気でしたね




『ミニチュア好きなんですドキドキ』って言ってくださった方もいたり




雑貨ブースではないのに立ち止まってくださる方がいらしてくれて嬉しかったです




帰りに友達の春佳さんの車に乗せてもらってゴハンに行きました




2014012616030000.jpg




からあげ定食ナリ~




超ボリューミーなのに780円とゆーお安さ




揚げたてのアツアツちゃんドキドキ




たまらんっす(〃ω〃)




春佳さんとも初めてゆっくりオシャベリ出来て楽しかったなぁ~




いつもライブの合間にお話したり…とかだったからツーショットはなかったのでね




しっかりウチまで送ってもらっちゃった(〃_〃)ゞ




お世話になりました




また3月もお願いいたします(人´ω`)




さぁて明日はお仕事だぁ~




もう寝なきゃね(´д⊂)‥




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ