色々と初 | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




明日は今年初のイベントでし




とは言っても自身の参加ではなくて、ファン仲間のブースに置かせていただく委託の形なんだケドね



でも『委託代金はいーよー』と言っていただいてるのでかなり助かります
(人´ω`)アザース




前にもお願いしたんだケド、ぢつは委託イベントは同○誌などを販売するのがメインになってます




昨年の夏にお願いした時はあの有名なコミ○に置いていただいたのねん




オイラは子供の頃に一回だけ行ったコトあるんだケド、大人になってからは行ってないのよ




なのでどんな感じなのかまったく想像出来ないです




明日はオイラもお邪魔するからかなり楽しみなのねん
o(・∇・o)(o・∇・)o




なんか知り合いの作家さんもブース出ししてるみたいだから雑貨オンリーでもいけるのかな?




視察も兼ねて楽しんできます♪




今回は和モノがメインかなぁ…




2014012522300001.jpg




チョビッとしか作れなかったや(ノ∇≦*)




まぁ…在庫もチョビッとあるからそんなに少なくないケドね




全体的に茶色いかも 笑




まぁいっかぁ(^▽^*)




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ