レーザー治療で残った傷跡? | 真っ赤なお顔のウチの姫

真っ赤なお顔のウチの姫

単純性血管腫の長女のスタージウェーバー症候群の治療記録と日々の雑感

前のブログで書いたように生後1-2ヶ月でレーザーしてから4歳まで治療したので14,5回レーザー治療をしました(5才の現在はお休み中)

 

レーザー後は日焼け対策をしっかりしなくてはいけないのですが、ウチは結構普段から適当でガーゼでの保護などもあまりしていませんでした・・・・

(保護ガーゼをすぐに外してしまうので真顔

 

レーザー治療をして残った跡

結果2箇所気になる跡が残っています。
ほっぺの部分の跡↓
 
右目のまぶた部分↓
 
ちょっと画像で分かりにくいのですが、ちょっと凹んでいる跡になってしまっています不安
 
まぁあれだけ治療してこれくらいなら良いやとも思いますが、これからレーザー治療をしていく方にとって参考になればと思ってアップしました〜〜〜
 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

長女と1歳になる長男との日々のことや育児でのイライラや行って良かった、買ったけど微妙だった育児グッズなどについては育児ブログ【パパの日々】の方でまとめているので、そちらも良ければ見てやってくださいーびっくりマーク

 

あと楽天ルームもやってるんで良ければど〜〜ぞーー↓