#larienさんへ納品作品ご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。
 
今日は素敵なお店に納品させていただく
作品のご紹介をしたいと思いますキラキラ
 
ぱんだうさぎパンダモナがお届けしますビックリマーク
 
 
 
4月29日にオープンします
うさぎデザイン雑貨店larien
(大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル2階)
 
 
うさぎさんデザインの雑貨や
うさぎ作家さんの作品が一杯の
うさぎ好きさんには夢のようなお店が
大阪にオープンされます照れ
 
 
{8E5C48C0-2889-46F0-9528-FE17DB8A69DD}
 
(larienさんのインスタから画像お借りしましたニコニコ
オープンまであと9日程乙女のトキメキ
お店の入口は
こんな可愛いロゴが飾られ
来店を歓迎してくれるそうですビックリマーク
 
 
そんな素敵なお店にご縁を頂いて
ぱんだうさぎの作品も一員として参加させて頂きます照れ
 
こんな素敵なお店だからがんばんなきゃルンルン
と新作を作って見ました

 

 

{4CD91679-1A70-448B-8D0B-516C8EBDE071}

 

まずは夏糸で編んだうさ耳帽子ですドキドキ

 

 

{65D93BE4-F1FA-446E-A06F-F1B04A6E5A8C}

 

サンバイザー風に作って見ましたよキラキラ

(モデルはピーター君ですチュー

 

{85E1B078-1866-4AC8-BBD8-FA23D9D50A13}

 

後はリボンにしたので

結び方で大きさの調整をして頂けますニコニコ

 

 

{5CE4F57F-0BF4-479A-A755-B92E1BE144F5}

 

今回は1サイズだけですが

もう少しサイズを増やそうと思ってます乙女のトキメキ

 

 

{3BC4CB5B-03CB-415A-AB71-0648A674A62E}

 

こちらは

夏糸であんだうさ耳ドーナツ型帽子ですニコニコ

後姿には

いつものふわふわ尻尾つきですよ~音譜

 

 

 

{DAF0A703-9FEB-4FB1-BBF2-F857CAA9E672}

 

定番

うさぎさんのマカロン帽子

布製の小さな(カンカン)帽子も

納品しました音譜

 

 

{CFA60494-599F-44E3-8675-FC3625A10B38}

 

こちらも定番の

鈴入りうさぎさんマスコットですが

新色でご用意お願い

春らしくパステルカラーが可愛い~~~と

ウキウキしながら作りました乙女のトキメキ

 

 

{85CD6C73-DBD2-40BB-81F9-0E6D4ACC50AA}

 

そして

春色のリース音譜

 

変わり糸を使って可愛く飾って見ました爆笑乙女のトキメキ

 

アヴリルの糸や引きそろえ糸が

もっと欲しくなりますニコニコ

 

 

 

 

ぼっすんに

夏糸で編んだうさ耳帽子(サンバイザー)を

試着してもらったんですが

たれ耳なので旨く被れずびっくり

 

 

{F55CA9F5-AF91-4D4B-ADC5-1A9F30D5FC61}
 
帽子に耳を通すと
ティモテして取っちゃうので
ほっぺをもしょもしょイエローハーツ
ご機嫌を取りながら撮影しました
 
ほっぺのぐちゃぐちゃは
ぱんだうさぎのマッサージのせいです爆笑
 
サンバイザー音譜
こんな感じでいかがでしょはてなマーク
(黒ちゃんに似合うかなはてなマーク
 
イベントにも作って行こうと思ってるのですが
larienさんでいち早くご覧いただけるので
よろしければlarienさんで見てくださいねチュー
(店頭とネットにてご覧いただけるようになるそうですイエローハーツ
 
後の宿題は
ふわふわうさぎさんをバックチャームにする事キョロキョロ
強度や摩擦を考えて中々進みませんあせる
 
う~~~んお願い
5月のイベントまでに頑張ろう~~~ニコニコ
 
 
今日も応援の1ポチお願いいたしますニコニコ

 

 


にほんブログ村

 

ただ今換毛期突入中のぼっすんモナ

 

お顔がXマークに凹みが出来て

やっぱりお笑い担当のぼっすんです爆笑

 

ペタしてね