#Larienさんが明日オープンします♪ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。
 
うさぎ好きさんには
とっても楽しみなお知らせです爆笑
 
ぱんだうさぎパンダモナがお届けします音譜
 
4月29日
大阪日本橋に
うさぎデザイン雑貨店Larienさんがオープンされます乙女のトキメキ
 
 
{ECFF7294-0AF3-40B7-B012-156C4E67199B}

(インスタから拝借いたしましたニコニコ

 

明日からゴールデンウィークで大型連休の方も

多くおられると思いますルンルン

関西に来られたら

関西にお住みの方も是非足を運んでみてくださいね乙女のトキメキ

 

うさぎさんモチーフの雑貨

我が子の可愛さアップのワンポイント作品

色々あるようです音譜

 

私もゲットしたい作品や雑貨が一杯チュー

 

初日

ぱんだうさぎは遊びに行けなくて残念なんですが

行かれる方~~~イエローハーツ

すごく可愛い~~~を一杯堪能してきてくださいね乙女のトキメキ

 

住所も書いておきますねニコニコ

 

大阪府大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル2階

電話番号(06)6630-7677

営業時間11:00~20:00

 

明日はとっても込んじゃうかも知れませんあせる

お気を付けくださいお願い

 

 

{F6D332BB-E4B0-4070-B850-A01F67373B36}

 

うさぎ作家さんとして

恥ずかしながらぱんだうさぎ作品もおかせて頂いてます照れ

手に取ってご覧くださいね音譜

 

ぱんだうさぎは5月1日にうさ友さんと行こうと思ってます照れ

その時まで楽しみもお預けです~~流れ星

 
 
 
さてさて
我が家の暴れん坊将軍ぼっすん。。。
 
ただ今絶賛換毛中~~~アセアセまだ続いてます。。。
 
{C3AE262A-84BA-4ECD-ABC3-570E19738E3A}

換毛中なのに
食欲はいつも通り。。。
オヤツは減らし気味
毛も随分抜けちゃってるのに
 
このぽっちゃり感はなんでだろはてなマーク
 
ママん的には
どっしりブッタリ豚が好みだけどねチュー
 
(眠たそうな顔が笑えるニコニコ
 
 
そして
昨日実家に小さな家族が増えました乙女のトキメキ
 
黄色いセキセイインコ
黄々(きき)ちゃんです乙女のトキメキ

 

 

{40D7CF58-737F-4C45-B54D-F48C6DE2277F}
 
やっと独り餌が出来るようになりました乙女のトキメキ
がまだちゃんと飛べず
鳥かごにはクッションをよじ登って入ります照れ
 
小さな家族でも
存在感は大きいっていつも思います爆笑
黄々ちゃんも元気に長生きしてね~~~イエローハーツ
 
 
今日も応援の1ポチをお願いいたします乙女のトキメキ
 

 


にほんブログ村

 

職場が変わって

お客様の講習会を

日替わりで担当することになったんですが

色んなバージョンがあり

勉強が大変びっくり

(担当がとっても多い気がする!

 

やっぱり

人に教えるのって難しくって苦手ショボーン

人見知りだしなぁ~~~汗

 

とりあえずレジンの勉強がんばりますニコ

 

ペタしてね