#イベントのお知らせ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。
 
そろそろ本格的に動かなきゃ~と
強く思い始めた。。。
ぱんだうさぎパンダネザーランド・ドワーフがお届けしますビックリマーク
 
変温動物(もぐもぐ)のぱんだうさぎは
寒くなると余計
動きが鈍くなるんですニコ
(いつもノロノロおそいけどねぇ~アセアセ
でも
お尻に火が点きましたよ雷
 
 
じゃじゃん~~~乙女のトキメキ
 
初出展のうさぎさんのイベントの出展証が届きましたラブラブ
 
星3月20日(月)祝日
ラビットハッピーフェスタ~岡山~
 
{5F0CBC30-1A93-45DF-B6FE-3181DD6ED423}

 

 

{8E509AEF-8DF4-4731-AD38-7FEB8ACBCCE2}

 

とうとう関西から遠征に行きますルンルン

 

牧草の詰め放題

オヤツ早食い競争

うちの子自慢コンテスト

utaさんの撮影会

などなど

催しも沢山あります照れ

 

 

念願のあのカワイコネザーランド・ドワーフちゃんに

やっと逢える乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

 

もう~~~

とっても楽しみですチュー

 

この最近

作品を作る時間が余りなくって

今から又頑張って作品作りに専念したいと思いますニコニコ

 

(材料はどどん~雷と用意済ですから~音符

 
 
んでんで
 
 
先日発売になった
ネザーランド・ドワーフうさぎと暮らすネザーランド・ドワーフ
 
{5B0BD030-47B4-40FA-91A8-003A2109F3B3}
 

昨年の12月に開催された

ラビットショーの紹介のページで

ぱんだうさぎも紹介していただきましたチュー

 

 

{DA601E72-B90C-488A-8BBC-C2355BCF12CA}
 
羊毛フェルトじゃなくって
編み物のうさぎさん用の帽子の写真が載ってます照れ
あ。
おしりボンボンも載ってる~爆笑
 
 
うさぎ作家さんとして動き始めたのが
昨年の春のラビットショーからで
 
うさぎ作家さんと紹介してもらえたのも
ラビットショーの記事乙女のトキメキ
 
うさぎ作家さんだなんで
恥ずかしいけどキョロキョロ
 
なんて光栄なんでしょ乙女のトキメキ
 
 
 
本格的にうさぎ作家さん活動を頑張らなきゃルンルン
決意をかた~~~く心に決めた
ぱんだうさぎでした星
 
 
今日も応援の1ポチをお願いいたします乙女のトキメキ

 


にほんブログ村

 

父の主治医の先生に

 

今週末に

今後の治療方針と退院の予定の話をしましょルンルン

と言っていただきました爆笑

 

予定より早く退院できそうです照れ

 

ペタしてね