#素敵便のご紹介とちょこっと新作ご紹介 | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。
 
先日届いた素敵便のご紹介をしたいと思いますラブラブ
 
ぱんだうさぎパンダネザーランド・ドワーフがお届けします!!
 
 
北の大地にいる
sgm-me『しー』さんより
元気の素乙女のトキメキ
素敵便が届きましたチュー
 
{900F2D86-C553-406A-80D4-5ED8B73EFBE6}
 
ぼっすんと
記念写真を撮ろうとしたら
鼻を出してアピールしてますチュー
可愛いらむちゃんの匂いでもするのかな~ニコニコ
 
ラブラブじゃがポックル(コロポックルだと思ってました爆笑
ラブラブ雪まつり限定オリジナル缶のコーラ
ラブラブ六花亭のボンボン
ラブラブテレビ父さんのぬいぐるみ
ラブラブテレビ父さんのメモ帳
 
仕事とお見舞いの病院通いで
ちょっと疲れた時に
北の美味しいオヤツで元気パワーを補充したいと思いますルンルン
 
六花亭のボンボンは
宝石のように綺麗な砂糖菓子に
色ごとに違うお酒が入っていますニコニコ
 
見てるだけでも楽しめるオシャレなお菓子ドキドキ
一気に食べちゃうと勿体無いので
毎日少しずつ違う味を楽しんで頂いてます爆笑
 
 
テレビ父さんを
ぼっすんの頭に
帽子の様に乗っけようとしたんだけど
 
父さんの頭のアンテナ部分の黒いところが
気に入ったぼっすん。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
{7C10B047-71C1-4BCA-B788-706997263D7E}
 
記念写真を撮ろうとしても
こうなるキョロキョロ
 
{16C6AC4E-D698-44DC-AAB3-944928AEC923}
 
一生懸命
毛繕いしてます照れ
 
 
{B22EF315-FEE5-4CA5-A766-3AF68426C78D}

 

ネザーランド・ドワーフテレビ父さん好きネザーランド・ドワーフ

最後はチュラブラブしてましたニコニコ
 
しーさん
本当に本当に
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
元気パワー全開で過ごせます~~~チュー
 
 
 

今週からは

通常シフトで仕事に復帰したので

お休みの日しか父の病院に行けませんが

 

その分

ほんの少し時間が取れるようになったので

星たこやきうさぎ星

色違いを頑張って作っています照れ

 

{D85D5301-FA11-4DD8-92DA-B0ADB7D9C501}
 
小さな竹の舟に
大阪名物たこ焼きとうさぎさんが
乗ってます乙女のトキメキ

 

関西ならでは~~~な

羊毛うさぎさんです爆笑

 

 

 

明日はお休みの日なので

父のお見舞いに行って来ます!!

 

{9B4E1CF5-2A6D-4780-BDE4-A24C56F122CA}
 
父の誕生日も近いし
手術跡もまだ痛々しいので
手編みの帽子を作って見ましたニコニコ
 
シンプルな5角形の帽子です乙女のトキメキ
 
仕上げに天辺にボンボンを着けます照れ
 
気に入ってもらえるといいなドキドキ
 

今日も応援の1ポチをお願いいたします音譜

 


にほんブログ村

 

お返事遅れてて

ごめんなさいショボーン

 

昨日書こうと思ったら

アメーバさん開かず。。。

タイミングの悪いぱんだうさぎですショボーンタラー

 

ペタしてね