バレンタインカラーのリース | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。



知らない間に大きな青タンの出来てた

ぱんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク



毎度の事ながら


お風呂に入って見つけて

驚く~目


大きさに驚き


ブツケタ記憶も無いのにも驚きますあせる


日常茶飯事すぎて

記憶に残らないくらい


あっちゃこっちゃにブツケテ



こんな鈍感なん

きっと


私だけなんやろうな~~~えっ



いや~~~


これって

すんご~~~い

タ フ DASH! って事かしらべーっだ!





この所


自由時間がめっきり減ったので

作品の完成が遅くなりがちですが


作ってますよ~~~合格



今回はこちらのご紹介音譜



トトロ リース チョコレートバージョン音譜


{8B719611-FD26-42A0-873E-5C34512C4AA7:01}


大きさは小さめで

直径12~13センチほど。。。


いちお~

バレンタインのイメージで作ったのですが
この色なら

バレンタインだけじゃなく
飾ってもいいかな~ラブラブ!



コメントの返信も遅れがちで

ごめんなさいしょぼん


みなさんのブログも読み逃げで

ごめんなさいしょぼん


コメントやメッセージ送ってませんが
楽しく読ませていただいてますので

お気を悪くしないで下さいね~~~ビックリマーク


ぱんだうさぎパンダウサギ
青タンにシップを貼り付けるボタンは
こちらっ星



にほんブログ村



今年はえべっさん(恵比寿神社)も

行ってないな~汗


って


お参りより

屋台の みかん飴やたこ焼きが

楽しみで行ってましたにひひ


皆さんは

いかれましたかはてなマーク


ペタしてね


読者登録してね