有名キャラ 再登場~ | ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

ちょこちょこ 宝箱 ~手作り生活~

兵庫県在住、手作りを見るのも作るのも大好き。
オヤツも好き。100円ショップ、雑貨屋さん巡りも好き。
ホーランドロップオレンジ♂ぼっすんの日常や、手作り作品の紹介、日々の事を綴ります。

こんばんは。


新年が明けて
もう一週間が経ちますね~~~目
ばんだうさぎパンダウサギがお届けしますビックリマーク


ぱんだうさぎは
お正月も結構ぱたぱた~走る人と過ごしていました。。。

(仕事柄 元旦も仕事だったしね得意げ)


皆さんは ゆっくり楽しい
お正月だったでしょうかはてなマーク





今日はこちらのご紹介!!



以前 リクエスト頂いてた
スナフキンを
作ってみました~音譜



{645EBB93-0E5B-4C8A-B243-9517A86E7C90:01}


ついでに
ミィもっにひひ





{A0472CF1-4F6D-46E5-BCDD-06E056C8AC49:01}


帽子がもう少し大きいほうがいいのでははてなマーク
との
家人の意見から

こちらもつくってみました~~~ひらめき電球






{AD02B2A8-8C0B-4E3E-8303-5FC29B0CB094:01}


最初のスナフキンより

ちょびっとばかり
大きくなってます音譜


手足プラプラ~~~DASH!タイプですにひひ



湊川公園手しごと市で


奥様がスナフキンがお好きだとのお話で


ご主人さまが

ご覧にこられました合格


そのときは

もう


他の方に

スナフキンはお嫁入りした後だったので


リクエストを頂く形になりましたニコニコ



奥様にビックリマークって素敵じゃないですかはてなマーク




プレゼントって


品物にも価値がありますが


それを見に行って

考えて

選んでくれているって言う行動にも


価値があるっておもいませんかはてなマークラブラブ!



それが


頼まれて 求めに行ったものでも

その行動が


やっぱり


価値があるんではないかな~はてなマーク



って


家人が 自由に歩けるようになったら

コキ使うための


理由じゃ


あ り ま せ ん よ ~ 合格


(言い訳みたい~にひひ




新年早々


いい話なのかはてなマーク

言い訳してるのかはてなマーク


どっちやねんDASH!


突っ込み用の1ポチはこちらっ合格


にほんブログ村




お正月の福袋は

通販番組の化粧品だけ。。。得意げ

(電話するだけの お手軽さに負けた~合格



店頭に並んで

ゲットする福袋も

楽しそうやけど。。。


並ぶ元気も


良い袋を寄り当てる

運の良さも


持ち合わせてない

ぱんだうさぎです。。。ショック!


ペタしてね


読者登録してね