今まで何をやってもダメだったお母さんへ | 可能性の種まきをしよう!-親子で輝く知恵袋

可能性の種まきをしよう!-親子で輝く知恵袋

子育てとは、子供の心の大地にたくさんの種をまくこと。
そして、どの種の芽が出て、どんな花を咲かせるか、楽しみに待つこと。
さらに、どのような花であろうと、わが子が咲かせる花に惚れ込み、愛すること。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

子供に無性にイライラしてしまう

 

ガミガミ叱ってしまうのをやめられない

 

子供をかわいいと思えない

 

母親にならなければよかったと後悔することがある

 

自分のせいで子供がこうなったと思って自分を責めてしまう

 

常に不安がある

 

子育て本を読んだり、Youtubeを見たりして色々な方法を模索したが、どうしてもうまくいかない

 

 

 

いかがですか?

 

 

あてはまる項目がたくさんある場合は、

 

今、とっても子育てが苦しいと思います。

 

 

かつての私もそんな状態でした。

 

 

 

子供に愛情を注げるいいお母さんになりたいのに、

なぜか逆のことをしてしまう・・・悲しい

 

 

どんなに努力しても、改善しない・・・悲しい

 

 

そんな自分を責めて、罪悪感だらけになり、

それがさらなるイライラのもとになって

子供に当たってしまう悪循環・・・悲しい

 

 

本当に苦しかったです!

 

 

 

あなたが悪いのではありません!

 

 

あなたが今、苦しくて悩んでいるとしたら、

 

それはお子さんへの愛情があるからではないですか?

 

 

お子さんへの愛情があるからこそ、

 

優しくできない自分をダメだと思ってしまうのではないですか?

 

 

 

本当は、

 

あなたの中にお子さんへの愛情があるのです。

 

 

ただ、それをうまく表現できないだけなのです。

 

 

 

それはなぜでしょうか?

 

 

 

それはあなたが人格的に問題があるからではありません。

 

 

あなたの中に鬼がいるからでもありません。

 

 

実は、あなたが悪いわけではないのです。

 

 

あなたがやらなければならないことは、

 

自分を責めるのをやめること。

 

 

意志の力を使って、いいお母さんになろうと努力しないこと。

 

 

 

これをしている限り、

 

子育ての悪循環から抜け出すことは難しくなります。

 

 

 

 

では、どうすればいいの?

 

 

今すぐ、こちらの「無料メール講座」にご登録ください!

 

                   ↓ ↓ ↓

 

         

現状が辛くても、

 

この7日間の無料メール講座を読むことで、

 

あなたはどうすればいいのかがわかります。

 

 

 

真っ暗闇の中に一筋の光が見え、

 

これから先の展望がハッキリと見えます。

 

 

 

もう、誤った方向に進むことも、

 

泥沼の中からはい出せない状況も

 

なくなります。

 

 

 

私自身、「あること」 に気づいたことで、

 

ハッキリと方向性が変わりました。

 

 

 

今では、子供を受けとめることができ、

 

イライラすることもなくなり、

 

親子関係も激変しました。

 

 

「お母さんはすごく変わった!」と言われるようになり、

 

子育てで深刻に悩むこともなくなりました。

 

 

だからこそ、

 

今、子育てに苦しんでいるあなたに

 

ぜひともお伝えしたいのです!

 

 

 

あなたの子供もともに幸せになる子育てを

 

していただきたいのです!

 

 

 

 

この無料メール講座で得られるもの

 

 

 

✅なぜ子育てがうまくいかなかったのかが完全に理解でき、どうすればいいのかがハッキリわかる! 
 

✅心がラクになって、自分を責めなくなる! 

 

✅子育ての負のループから抜け出すことができる!

 

✅子育てに迷いがなくなり、ブレなくなる!

 

✅子供との関係が劇的に変わる!

 

✅子供がイキイキしてくる!


自分を大切にできるようになる!

 

 

 



さらに今なら「5大特典付き」!

 

 

 

さらに今なら

 

『あなたの子育てを幸せにする5つのプレゼントまじかるクラウン

 

ついてます!

 

    

 「あなたの子育ての悩みを解決し、子育 てを楽しくする方法」                (動画)

 

 

このポイントを押さえれば、子供との
コミュニケーションはうまくいく!

(PDF)

 

 

過干渉を食い止める「魔法のシート」

(PDF)

 

 

幸せなお母さんになるMY HAPPY レシピ
(PDF)

 

 

超オトクな価格でカウンセリングが受けられる!

 

通常90分 15,000円3,000円

 

 

ご登録はこちらから



お客様の声

 

 

 

ぽってりフラワー子供の良いところに目が行くようになりました。

 

 

ぽってりフラワー私の気持ちが安定したことで、子供にも心からの笑顔を向けられるようになりました。

 

 

ぽってりフラワー子供を怒ることが減って、夫にも「なんだか変わったね。」と言われるようになりました。

 

 

ぽってりフラワー一番の変化は生きやすくなったことです。あれほど自分を責めて苦しかったのに、気持ちがラクになりました。

 

 

ぽってりフラワー何十年も自分が抱えていた問題に気づき、良い意味で力が抜けました。ここまで変われることに驚いています。

 

 

ぽってりフラワー 私が子供を見守れるようになったことで、ひきこもっていた娘が自ら動き出し、バイトを始めました!

 

 

ぽってりフラワー自分の感情をコントロールできるようになってきて、家族に八つ当たりすることが減りました。

 

 

など、多数いただいています。