フロントだけ何故かXX用6気筒ノーズだったので短縮



窓は整形不良で使えなかったので全て弁当のパック切り取りに入れ替え。
ついでにリア熱線もケガキで表現しました。


リアシートは何故か組むと側面窓を突き破るので倒した状態にし、フロアマットをサンドペーパーで作りました。

ボンネットとドアは可動でしたが、ガッタガタな上にディテールも無いに等しいので閉じました(´・ω・`)




ホイールは何だか知りませんが、当時っぽいのが手に入ったので使いました。
ゼツミョーなシャコタンになってますが車高はキットまんまです。


かなり泣かされましたが、アクティブ系の方なら喜べる内容です😀
完成して良かったです😂