イッコーEVAセリカと一緒に頂いたニチモのセリカレーシングも完成しました


カラーリングはオリジナルです(笑
ゼッケン8番は国道8号線
昭和石油は精油所があり
モロに新潟根性丸出しな仕様にしました🤣



白デカールはヨーデルの当時物
会社ロゴは自作です。



各ウインカーや車幅灯等のクリアパーツは一体化してカッコ悪かったのでジャンクパーツの加工品に置き換えました。



タイヤホイールはイッコー製です。
橫出マフラーはストローにアルミテープ巻いた奴です。
ミラーは、不明です😅
確か群馬で200円で買ってきたアメプラ残骸詰め合わせの中にあった奴かと。



リアトランクに丸孔を開けて奥に安全タンク注入口らしき物体を取り付け、フロントはラジオアンテナ部分に孔を開けて真鍮でキルスイッチを取り付けました。



ボンネットのボンピンは1973年富士1000キロ見たら無かったので止めました。