フロントのエアロを若干形状を整えてタイヤホイール変えただけですが、かなり良くなりました😁




タイヤホイールはスケールモデル素材Fab.さんの3Dプリント製品のトヨタ純正手裏剣スチールホイール改深リム+ワイドラジアル




ウインカー等は車体一体だったのでクリア部品に置き換えました。
ライト左右の車幅灯はアオシマの430セダンの不要部品のテールランプを切断して作りました。



エアロヘッドライトカバーグリルは透明部品ながら中身は空っぽだったのでライト部分は整形して磨き入れて、内側にスマホデコ用クリスタルを埋め込み、グリル内側には戦車のプラモに付属するメッシュの余りを入れました。




テールは、ウインカー一体だったので、アオシマのウインカー部分とイッコーのセンターを切り貼り合体させました。

リアマフラーは、何かのスーパーカーの余りだったような😅



改造前。エアロが巨大過ぎてバランスがおかしかった。