やっとテスト終わり | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんこんばんは🌆

やっとテストが終わりました(´;ω;`)
疲れたァァァァァァァ
テスト勉強めっちゃ頑張りましたよえーん
  学年順位が出るんですってー…
180以上いるんですよー
何位になることだか…(´;ω;`)
まぁ、5教科  400点か、350点内には入ってるはず!(低っ!!)
数学難しすぎ(´;ω;`)
小町計算とかやばかった・゚・(ノД`)・゚・。
意味わからん計算とかでたし(^ω^#)
まぁ、自分が頑張ったから、満足( _´ω`)_

部活、変えました…
  吹奏楽部にしましたー
なんか体験入部したら雰囲気が暗くてなんか怖かったので…
吹奏楽は、明るくて、先輩後輩仲が良くて
優しく教えてくださったので、吹奏楽にしました!
希望楽器はサックスです
「似合う!」「めっちゃ上手い!!」って言われて嬉しくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

明日は部集会です!「この部活はー」「必要なものはー」とかだと思います
担当楽器、集会内容、テスト点数、順位を
分けて今度載せたいと思います!

ではまたニコ