オシャレっぽい朝食作り | はなたま倶楽部☆

はなたま倶楽部☆

忙しいけどブログ書きたい中1です( ・∇・)
うさぎや、日常のことを書きたいと思っています。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

皆さんおはようございます
  今日は早く起きたので思いつきで朝食(?)を作ってみましたナイフとフォーク

まず、パン1枚用意して、耳を切り取ります


切り取ったものを半分に切ります

こんな感じ(汚くてすみません😇)

そしたら残ったパンの白い部分(語彙力)
を薄く切ります


そしたら、半分くらいに切ります


こんな感じで大丈夫です


失敗(食べようΨ( 'ч' ☆))

パンの耳は、オーブンで様子を見ながら焼きます
(カリカリ、サクサクになるまで!)


そしたら、パン生地を巻きます


爪楊枝で刺す!


オリーブオイルをかけて…


塩コショウをかけたら完成!!
なんかオシャレ的なやつ〜!


余った耳は、カレー粉をつけました。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"     うま


さくさく(ノ`・∀・)ノ…うま

パン生地は焼かない方が、外はしっとり中はサクサクになってたのしいです!

……作ってみてください( ΦωΦ )


ではまたニコ