娘と有楽町のTHE R.C.ARMSへランチに。



駅前の英国パブ、お洒落なカフェレストラン。

娘の推し活でメッセージプレートお願いできるとこ探してこちらへ。

インスタで以前からスイーツ美味しそうだなあと日比谷での観劇前後で行こうとしたこともあるのですが、駅前の人気店なので割と並んでいて。予約してようやく行けました(^^)


ランチセットはスープとサラダと選べるメインに選べるデザート。

オニオンスープ美味しかった。


サーモンとキノコのクリームパスタ、チキンのオーバーライス


花火ついてる別予約のデザートプレートはアップルパイ。


それぞれ選んだのはスコーンとチョコブラウニー










丸の内仲通り歩いて帝劇前まで行った。

そうだムーランルージュ始まってたね。←意識の低さよ…

昨年のお祭り感は私にはもうなくて、この作品あんまり熱狂的に観たいとはならず…でも、芳雄くんも最後のクリスチャンだろうからと観たい組み合わせで絞ったらたった2回しかなくて!!なので来月一回だけ観に行きます〜






この看板とかこの装飾の感じ、新しい帝劇にはないかも??と思うと寂しいね。

建て替え後の情報なんにもないけど、もしかしたらオーブみたいな高層ビルの上に帝劇、とかありえる?稽古場も地下の奥底まである装置とかも、そういうの受け継いで地上にあってほしいなあとも思うし。