ファンタジースプリングスホテル、新しいとこってワクワク楽しい。

チェックイン日にもパークチケット買えるので私と長女は1日目からマジックチケット買ってファンタジースプリングスしっかり楽しみました。

(下の子たちは翌日だけでいいと)


FSのアトラクション3つはプレミアムアクセス列で無制限に乗れる贅沢なチケットですがそれだけの価値はある。アナ雪3回、ラプンツェル2回、ピーターパン1回(酔うのでリピートしなかった)、さくさくっと待ち時間ほぼナシで乗れた。

エリア出ないでリピートしまくればもっと乗れます。アナ雪列見るとスタンバイ取れても150分待ちだった。

プレミアムアクセスのないビジーバギーも、朝と夜は受付がマジックのみなのでこれも実質マジックのおかげで2回乗りました。


途中チェックインにホテルに戻ったり。


昼過ぎにはハーバーグリーティングを船の出入りが間近に見えるところ、夜のビリーブは山の麓の砲台のとこから見ました。どちらも視界良好。


21時の閉園直前にFSエリアの夜景を楽しんで宿泊者専用ゲートから戻りました。こちらのゲートは閉園に合わせて閉められてしまうのでハーバーの方にいたりして遅くなるとFSH宿泊者でもシー正面入り口回ってリゾートライン乗ってFSHまで戻ることになるそうです。


十分に楽しめたので満足!