2回目の今回は長女と。

面白いから!と連れて行きました。

1階21列センブロ通路側←上手通路はキャスト通るよ


初見でかなり気に入った作品となり、今回、繰り返し観てもいいミュージカルだなあと心が喜ぶ観劇でした。


幕開きからワクワク

惹きつけるいいキャラのグレイ

実在したナイチンゲールがヒロイン

殺陣がカッコ良い

時折りおぉ?!と思うイリュージョン

フライングに三角行進

曲が良い、美術が美しい

泣ける、笑える、微笑ましい、面白い、感動する

みんな歌が上手い←みんなが、ってのが大事


これは定期的に上演してほしいし、そのたびに観に行きたい一作です。


真瀬はるかさんフロー、ほんとにかっこよくて可愛くて真の強さが滲み出ていて素敵!

終盤の「心の羅針盤〜」のとこゾクゾクして涙出てきた、カッコよくて。


金本さんグレイ、この間は野獣で観て、その前は旧劇場でのカジモドだったな。

柔らかくも重厚に響く声が良い。


また観に行きます。