1階F列下手

 

やっとの小林唯さん。東京では海宝くんと2回しかないので19日のおけぴ観劇会も取ってたのですがお譲りしましての有給で今日〜爽やかな天候で日比谷も気持ち良い。

 

劇団四季を退団されグランアーツに所属した唯くん、良いお声ですずを見守る水原さん素晴らしかった。

四季ではアラジンもされてご活躍でしたけど外に出て今後ますます楽しみね。

 

海宝くんの周作さん、柔らかい音の言葉がピッタリ。

「よう来てくんさったな」

「あんたを選んだんは最良の現実じゃ」

「こっちきんさい」

「気ぃつけていっといで」

などなどほのぼのして、ほわほわして、和む…

映画館から橋の上までのすずさんと微笑ましい場面は“幸せになってね、幸せにさせてやって”と目を細めて願いながら観てしまいます。

 

昨日は立崇くんを見かけましたが今日はたくさん、小野田くんや、アテプリのえみみと松出くん、あきよしくんもいたような。四季の方も何人も集まってて俳優さんたちも注目してる作品なんだろうな。