クリエ千秋楽 ゲスト大原櫻子さん

8列センブロ


一部ゲストソロ

スピーチレス〜実写映画「アラジン」より


二部デュエット

覚めない夢でいて〜「この世界の片隅に」より

ゲストソロ

FLY FLY AWAY〜「キャッチミーイフユーキャン」より


櫻子ちゃんは上演は叶わなかったもののサイゴンで海宝クリスと一緒に稽古してましたね。

地球ゴージャスのLove Bugsで初めて拝見し、ファンホーム、怪人と探偵、とミュージカルで観ていてよく通る声が好印象。


さて、アテプリが終わってしまいました、長いようであっという間に駆け抜けた3週間。基本遠征しないのでアテプリも大阪には行きません。

マチネだけの日もけっこうあったので仕事休める日を考えながら有給、半休を取り、12フライトに搭乗しました。我ながら多かった!

貸切便初回と石丸さん回は取れず、堂珍さん回は仕事、真彩さん回はお譲りし、それ以外のゲスト回は市川から参戦したので、子供たちには立派なオタクだと共感してもらってます。(娘2人はそれぞれに推しがいるので理解してくれ、男たちは、行かずに機嫌が悪いより楽しそうに出かけるほうがいいと思ってるらしい。)


ゲストが毎回異なるとはいえ、基本は海宝くんメインのコンサート。セトリが航路でごく一部変わるものの、彼を観たい、彼の歌が聴きたい、と思っている身でも連日だと新鮮さには欠けるところもあり(でも毎回歌がうまくて聴き応えがあるから退屈とか飽きるってことはない)。それでも最後のDec.1963になるとあー今日も楽しかった!海宝くんすごいなーってなってた日々でした。疲労感よりは明日への活力をもらってたな。本人が楽しそうなのが何よりです。


こんだけ通ってて、いや、通ったゆえに、海宝ファン度がピーク超えてきたと自覚あるので、数年かけてペースダウンしていくだろうなと思います。出る作品にもよるけど。

もちろん素敵な作品で素敵な役で、これからも観ていきたいし、歌声大好きなのでソロコンやシアノタイプも楽しみにしてます。


シャンテのSheでパンケーキ食べて帰りました。

(オシャレに見えるけどまあ、普通です。)