アテプリ機長(FC)貸切便

11列サイド

シュガーこと佐藤隆紀さんゲスト回


(ちなみに、ソワレは長女に譲りました。7列ドセン、“行くならシュガーさんの回、知ってる曲が少なそう”と贅沢なこといってたけどよく見える席なら機長のカッコよさで楽しめるでしょう)


FC貸切なので会員証の名前とチケットの名前を照合する徹底ぶり。お土産の機長フォトスナップをいただいて入場しました。

ゲストソロ

「僕こそ音楽」M!より

デュエット

「二人の男」マタハリより

ゲストソロ

「彼を帰して」レミゼラブルより


海宝くんと万里生くんが10日の回で歌ったマタハリのナンバー、ブラックシュガーな佐藤さん、嫌味な高圧感でラドゥー役は面白かったなと思い出しました。


レミゼラブルではマリウスとバルジャンの稽古場でいる場所が違って話せなかったけどベートーヴェンではたくさん話せたって。発声の研究家シュガー、にこにことものすごく軽快にトークしてるの面白かったです。


明るく華やかな「僕こそ音楽」、美しい響きで満たされた「彼を帰して」、素敵でした。


アフタートークは内容掲載はダメ、写真はOKでした。質問読まれた方へのプレゼント、座席で当たるポスターもあり。読まれなかったし当たらなかったけどー。





ホワイエのお出迎えポスター