D列上手@銀河劇場
上演が発表されたときにロック調で歌だけで90分、ダークなイメージでタイトルには殺人とある。遠い(時間的にはさほどではないのだが)銀河劇場だし、多分自分の好みではないけれど、このキャスト!!なので、一度観ておけば心残りはないかな、とチケ難ではなかったので前方席を押さえてようやくの今日、でした。
前評判は決して悪くはなかったので、歌堪能路線で参戦。
ラストは丸く収まったところで終わりかと思ってたので意外でしたが、その経緯がイマイチ分からなかったのは歌詞の聞き落としだったのかしら。濱めぐさんの役を理解してなかったので???(^_^;)
濱田さんの艶っぽいのにどこかコミカルなの、上手い。
平野綾ちゃん、上手くなったなあとまた今後の期待度が上がりました。コンスもベスも予想より良かったから印象は悪くないのだけど、持ってる空気、雰囲気が憎めなくて面白く可愛いので、観てても嫌味がない。今日も色気たっぷりなはずなのにどこか健気さが見えて。
橋本さとしさん、前の公演から休みなくこれ、次もすぐ控えてて働くなあと尊敬します。気迫と余裕と、舞台人だわ。
アッキー、足が細くて綾ちゃんと見間違うほど。次のフランケンが入ってるんじゃないかというくらい、鋭い目つきと粗野な立ち居振る舞いにおおっ!と思ったのですが、しかしこの人もまた憎めない愛される空気を纏ってる。荒ぶってても抱きしめたくなっちゃう、不思議な人だなあ。視線が飛んでくるとジッと目の奥まで見られるような気恥ずかしさよ。ステージシートの方たちはドキドキしちゃうだろうなあ。かっこよかった!!
カテコはいつも挨拶してるのかな?
アッキーが、満面の笑みで、昨日中日を過ぎて折り返しました。でも毎回初日の気持ちでやってます!ますか?ますか?と全員にふってました。
