年度末と年度初のちょうど境目の溝みたいな今、いつもは割と自分のペース配分だけで余裕を持って進められる仕事も、ちょっとペースはやめないと4月が怖い・・そういう時期でございます。

そこにきてPTAの役員になり、そっちでもあわあわヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

そして観劇スケジュールやらにもあわあわヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノ

昨日、待ちに待ったエリザベートのビジュアルが発表になって、今日のPTAの資料読みもどこぞにふっとばし(笑)、エリザのチケットどうしよっかなぁ~~ってことで頭がいっぱいに。

これまでとは全然違う、「なんか、白っ!」なのです。とっても綺麗で、黄泉の帝王も天使のよう。

エリザのトップページは、シシィ(女性)が手を挙げてるほうは右側が花總さん。手を挙げてないほうは右側が蘭乃はなさん。
Castのページにはみなさんのコメント映像もあります(〃∇〃)

トート再演となる城田優さんもきれい。
城田君のファントムのときの記事を読んで「みてくれだけじゃなくなったのね」と思いました。

芳雄くんは言わずもがな、でも個人的希望を言うとすれば、前髪はクルクルではなくまっすぐ流して欲しかったな・・まあいいや(←そう、なんでもOKです)

その前に正しい教室も、十二夜も、タイタニックも、クリコレⅡも、あるのでした・・でもまだ増やしたいのがあるんだけども・・無理だわo(;△;)o