人の当たり前とは? | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

人の当たり前とは?

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

最近、仕事が楽しいぃ!!

と言うことで、今日話してをしていて

親友の話から始まり、ママ友の話まで

繋がってギザギザ

 

あ、この話、聞きたい人いるかもって

思ってブログに今日の話を書いてみよ

うと思います!

 

 

公式LINEでも書いたのですが

『親友』

 

この定義ってなんだろう?

 

これは、簡単だと思うんです!

自分が親友だと思えば相手がどう思って

いても良い

これで、自分の中の親友の定義ができて

いると思います

 

 

そして、ママ友に関して

ママ友がいないのは、変!

って誰が決めたの?

 

と私は思うんです

 

「よく分からないボス的な人がいて

そこに子分のように集まる」

 

私は、いやぁぁぁ!!!

 

ま、こう言う構図ではないにしても

ママになったらママ友が居ないと

いけない

 

交流するのが当たり前

 

学校行事もママ仲間で分担

するのが当たり前

 

うーん、ここからは私の考えで

言うと

 

私は苦手です!

 

自分が楽しんで参加するならOK

 

だけど、誰かの当たり前、

誰かの普通は・・・で関わるのは

自分の意思がかなくて嫌な思いを

した時にすごく心に負担がかかる

から苦しくなると思うんです

 

 

それこそ自分らしさのかけらも無い

日常は毎日楽しく無いですよね

 

 

結局、誰しも自分らしく生きたい

と思いながら誰かの意思に引っ張られて

大切な自分軸をしっかり持てないことで

悩んじゃうんですよね

 

 

リアルで私と話すとヒュンって元気に

なっちゃうみたいですよニヤリ

 

と言うことでまた次回に❣️

 

 

 

メルマガメール

詳しく現代の仕事の選び方や向き合い方

その流れがわかった後、星読みではどのように

して転職や仕事に対して動くと良いかを配信して

いきます!

 

 


 
 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑