公式LINEオープンまであと5日!! | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

星から解読できる

驚異の分析&迷走スキルをお届けする

 

魔法の星読みコンサルタント

小田野佳代です

 

ちょっと固いなあと思う方

「タレミちゃん」と呼んで頂けると

嬉しいです!音譜

 

 

昨日もお知らせしましたが…



このたび私のLINE@を
公式LINEアカウントで新しく公開
させていただきます!クラッカー





【小田野佳代

   公式LINEアカウント】



リニューアルオープン 


登録開始は


9月6日(日) 12時00分



こちらではブログ以上にさらに
濃ゆ~いお話をしていこうと
思っていますウインク





まずは、ご登録いただく皆様へ
感謝の気持ちを込めて・・・

 

今回は公式LINEアカウント
リニューアルオープン記念特典を
ご用意しました 

特典の内容をほんのちょっぴり
ここで紹介していきますね





まず1つ目は・・・

 

小田野佳代と直接メッセージ

できるホットライン!

 

こちらをもちろん無料で
ご提供します。

 

 

 
ブログでは、一方通行だし
ちゃんと読んでもらっているかも
わからないショボーン



そんな中でも
 

 
「こんなこと聞いてもいいのかな。」
「コメントだと、他の人に見られるし。」

 

 
こんな風にためらってくれているあなたに





私をもっと身近に感じて欲しい 

 

 


1対1のコミュニケーションを
大切に深めていきたい




そんな思いが募っているんです 



公式LINEでは
私からのメッセージが一斉に
ご登録くださった皆様に届きますが、



あなたからのメッセージは、

私にしか見ることはできません。

 

 

もちろん1対1トークのやりとりも
あなたと私しか見ることができませんので、
ご安心くださいね!


 

 

返信に少しお時間がかかってしまうことが
あるかもしれませんが、

 

 

 

必ずひとつひとつ
お返事させていただきます 

 

 

 

 

 

 

残る4つの特典とその内容については 
明日以降、順番にご紹介していきます!





5つの特典の他にも先着30名様に
何かスペシャルなことはできないかな~と
ただいま絶賛製作中ですよ ふんわり風船星



こちらもどうぞお楽しみに



公式LINEアカウント

リニューアルオープンまで

 

あと5日!!

 

 

まだ、私を知って頂いていない方

過去の私を赤裸々に書いています

私的物語 まとめ

こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ