失敗してなんぼ・・・怖いけどね | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

失敗してなんぼ・・・怖いけどね

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

私の最近の失敗

 

ダイエットをしようと

ダンスをしていたんですけど

 

いきなりやり過ぎて

 

夜、寝る前にうぉ~~~

 

足が痛過ぎてまず寝転べない

そして座っていても痙攣する

 

太ももがめちゃくちゃピクピク

動いてるのが見える

 

くはぁ(声にならない声・・・)

 

準備運動しておけばよかった

 

 

まぁ、これも失敗なんだけどね!

 

これで言えば、次は準備運動と

アフターマッサージをしようって

学べるよねチョキ

 

 

 

これって仕事でもそうなんだと

思うんだよね!

 

 

今年の3月までは、保育のお仕事を

していたんだけど

 

 

まぁ、めちゃくちゃボロボロでした

 

 

もうねぇ

こんなことも分からないの?

バリな言葉をいっぱい

 

 

悔し過ぎて悔し涙出るくらい

 

メンタル、ボロボロ

 

 

そんな中、頭の切り替えも必要で

私の中の反発心もあり

 

 

『次は、クリアしてやる!!!』

 

 

の気持ちで毎日、次から次へと

挑み続けてました!

 


流石にね、これだけあると

メンタル強くなりますねニヤリ

 

 

初めは、100のダメージが

毎日のようにあると

90・80・70・・・・

とその痛みに対して鈍感になって

慌てることも無くなってくる!

 

 

そして成長もしていける

 

 

だからね、ダメージ受けたら

ヤッタァくらいに思って

挑んで欲しいなって思います照れ

 

 

今、あなたが悩んでいるなら

少しでも挑む力になれたらいいな

 

 

今日は、エールを送るねラブラブ

 

 

それでは、また次回に❣️

 

 

 

メルマガメール

詳しく現代の仕事の選び方や向き合い方

その流れがわかった後、星読みではどのように

して転職や仕事に対して動くと良いかを配信して

いきます!

 

 


 
 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑