私的物語 第二幕 59話 重大な事 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

私的物語 第二幕 59話 重大な事

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

59話 重大な事

 

 

 

ビラ配りをして初のお客様

 

 

この方は、物事をはっきり言う

とっても良いお客様でした

 

 

一番初めにお試し価格のエステを

受けて満足して頂けました

 

 

そして、すぐにそのお客様の誕生日

 

 

先輩方が誕生日に自腹でプレゼントを

しているというのを聞いたので

私もプレゼントをしてみよう

 

 

と思ったのですが・・・

 

 

気付いたのが遅く1日ずれちゃったのです

 

すると、

クレーム・・・

 

 

そうだよねぇ

 

やっぱりそう言うのってしっかりしてないと

やるならその日にピッタリしておかないと

お客様との信頼関係が崩れてしまう

 

 

本当にこれは、ハッとさせられました

 

 

ちゃんとした営業というのをしていなかった

からやっておけば良いかぁくらいの中途半端

な私だった

 

 

相手の気持ちを考えずに行った結果

 

 

でもね、この方、とっても良い人でした

足を運んでお店にいらっしゃいました

 

もちろん、お話もたんまり聞きましたよ

 

そして美容に良いドリンクを1ダース購入

して頂けました照れ

 

 

 

前にペルシャ絨毯会社で働いていた時

社長が私にチョロっと話してくれた事が

あったのを思い出しました

 

社長は、外商をしたこともあったので

そういう話をしてくれていたんですね

 

だけど、営業という職にあまり興味が

なかったのですっかり忘れていました

 

 

 

本当、人の話ってどこで大事なことが

言われているかなんて分からない

アンテナをしっかり張ることの重要性

を改めて知りました

 

 

次回59話 仕事の掛け持ち 


 

 

 

 


 
 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

いよいよ6月1日からメルマガ募集開始します

夜10時30分より募集開始

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑