私的物語 第二幕 57話 素敵なサービス | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

私的物語 第二幕 57話 素敵なサービス

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

57話 素敵なサービス

 

 

 

出産して次の日からご飯と洗濯をする

 

予定でしたが助産師さんが来てくれて

ご飯の用意と洗濯をしてくれました

 

そして、まだまだ動けない私アセアセ

 

出産前に市役所で相談をしていたのですが

 

格安でチケットを購入して家政婦さんが

来てくれるというシステムがありそれを

使用しました

 

その方がとっても良い人でチケット時間が

決まっているのにオーバーしてまで助けて

くれていましたえーん

 

本当に感謝しかなくてありがたいなぁと

一週間ほど大変お世話になりました

 

 

当時、31歳

めちゃくちゃ早い回復力

一週間でかなり元気になり毎日ゆっくり

過ごしてました

 

なぜか、めちゃくちゃ赤ちゃんはお利口

 

夜泣きは、ほぼ無し

よく寝る

お風呂も気持ちよさそうに入る

 

なんて手の掛からない子照れ

 

そして2ヶ月間は保健師さんも助産師さん

も見に来てくれて

仕事に復帰出来ない不安はありましたが

それでも赤ちゃんと暮らす時間は、

とても優雅でしたキラキラ

 

 

 

次回、58話、出産後、初仕事 


 

 

 

 

 

 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑