私的物語 第二幕 55話 妊娠中の奇怪な行動 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

私的物語 第二幕 55話 妊娠中の奇怪な行動

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

久々に私の話の続きから現在の私までをまた

書き綴っていこうと思います。

 

仕事に関しては、

色々な感情で捉えています

注目してみてください!

 

 

55話

 

妊娠中ってホルモンバランスが崩れるのか

精神的不安定になっているんです

 

私が、一人で育てるって思ったのは

彼の言葉もあったんです

 

まぁ、私が何も知らないおバカちゃんで

影響を受け易かったのも有るんですけど

 

当時アクセサリー作りを本気で仕事に

したかったので

 

彼が

 

「覚悟を決めて取り組めば仕事にできるよ

 知り合いにパーツを作ったり大量生産

 できる所とか有るから」

 

って聞いたら何とか出来そうじゃない?

と思っていました

 

 

だけど、仕事をしていたとはいえOLじゃ

たかが知れた収入だし大量生産するにも

発注する金額もかかるし売る場所も無い

 

 

それに、これから出産したら2ヶ月仕事

できないし

 

 

それよか、ギリギリまでは働かせて貰うに

してもその後は退職

 

 

仕事すら無くなる・・・

 

 

そう考えたら不安しかなくて

大好きな彼さえ攻撃の的でしかなくて

 

 

メールや電話で慰めてもらったり

元気付けてもらったりしても

やっぱり行き着く先は不安の負の感情

 

 

休みの日、

彼は仕事で連絡もあまり無く

ひとりぼっちの私は

 

 

どうやったら生活費を工面できるのか

もう降ろせない子供

本当に大丈夫か不安で堪らない

 

泣きたい

苦しい

いろんな感情がピークに達した時

 

使わなかったカーテンをハサミで

切り刻んでいました

泣きながら

唸りながら

 

 

彼にも言えなかった苦しさの

吐き出し方

 

精神的にヤバかった

 

そして、ついに退職が直近に迫って

きた

退職することにしたのも元々は

自分のエゴを重視した結果なんだけれども

 

 

次回、56話 出産 


 


 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑