人生のキャリアプラン考えていますか? | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

人生のキャリアプラン考えていますか?

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

 

人生のキャリアプランと言うと

何だか大袈裟に考えてしまう

 

だけど、

 

「やりたい事は何ですか?」

 

と聞かれれば簡単にいくつか

思い浮かんできますか?

 

私は、知りたい欲求が大きいんです照れ

 

そして、自分で言うのも何ですが、

 

案外、器用に広くできてしまうアセアセ

 

それは、乙女座の私の性質と

ヘリオから見る90°の角度の繋がりが

めちゃくちゃ多い

 

占いを知るまでは、めちゃくちゃ天狗

でしたよもやもや

 

できない人みて

何でできないの?

 

最悪でしょはてなマーク

 

そんな私が初めて

 

『シングルマザー』

 

になってから谷ばっかりに陥って

初めて必死になる事を覚えました・・・

 

誰にでもある長所を活かせば

キャリアを積む事で自信も持てる

 

今も苦しいと思うなら

一度振り返ってみて

 

少し成長している自分が見えるはず

 

そして、また、経験値を積み始める

行動をしてみてラブラブ

 

ちょっと今日は、センチな私でした音譜

 

 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらをクリック↑