12星座と生まれた時間からあなたの仕事運と転職タイミングがわかる!魂の12星座天職占い | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

12星座と生まれた時間からあなたの仕事運と転職タイミングがわかる!魂の12星座天職占い6/10

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

今日は、グイグイ昇給して行ったり、自分の好きな仕事で活躍している人から立ち回り方法を学んじゃいましょう!

 


6話 

 

 

私が体験したスーパーポジティブ人間

の立ち回り方から転職へつなげる

幸運術をお届けします。

 

今までいろんな仕事をしてきた私からみて、

まずポジティブな捉え方や発言をしていると

上手くいく

 

これ、大当たり!!!

 

ここで注意ポイントヒミツ

マイナスも実は、起こっている。

それでもスーパーポジティブであれ!!

 

そうすると先を見る行動を次々としているんです。

 

こう言う人は落ち込まないんじゃないの?

と思ったあなた、この人たちもちゃんと落ち込んでます。

 

だけど、エネルギー量が違う、パワーが半端ない!

 

そんなの無理・・・

自分には出来ない・・・

人が違い過ぎる・・・

 

いいえ、大丈夫!!

あなたもこんな人になれる。

 

では、大大大ヒント流れ星

『あなたの中で恐れていることは何ですか?』

 

星あなたの12星座ホロスコープで行う克服法!星

この3ステップで転職するのに

良いタイミングがグーーンと近くなる。

 

1、

月で癒すことは大事!

でも、依存してはダメ!!

 

2、

太陽を見つめたらエネルギーを

注ぐポイントが分かる。

 

3、

あなたの星座ごとの

太陽・月・水星・金星

を混ぜ合わせて火星のパワーで

内から送り出す炎

 

ホロスコープは、自分でチャンスを掴む

「魔法の未来地図」

って言われているんですよルンルン

 

 

本日までが、なんと転職タイミングまでの準備運動!

次回からは、転職タイミングを知る方法は?

天職にする方法は?

次回は、魔方陣です 


などを伝えていきます流れ星


 


 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらをクリック↑