私的物語7 どうしても直せないワード | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

こんばんは、タレミです!
今週も始まりました(^^)d
毎日が新しくて、頭の中がフル活動してます!


今回は私のメンタルが強くなった話の一つです!

どうしても直せないワード

どうにかこうにか数を数えるイントネーション
も、難しい『いちご』と言う単語のイントネー
ションやちょっとした言葉尻もほぼ完璧な標準
語になりました!

ごくたまに気づかれますが(笑)

ただどうしても直せないワード


ビーズアクセサリーの
ビーズ
ビーズ
ビーズ

ウルトラソウル!!byB'z
になっちゃうの( >Д<;)

これは、大人になっても笑われたなぁ~

だけど笑いになってほころぶというか
初めて話す人との掴みになったり

初めて言われた時の衝撃は、自分を否定された
様な悲しさがあったんだよね
でも、今はちょっとお笑い芸人さんのような
オイシイ
嬉しい
こんな気持ちになれる

何度もこの話をすることで失敗してもやり直せ
る!
違う形で報われる
だからちょっとメンタルが強くなったかなぁ

未だに失敗したら、恥ずかしいって気持ちには
なるんだけどそこに止まらないで立て直す気力
が持てるようになった1つの要因かも(^^)d

次回は、おデブになった私です!