私的物語4 浮気相手との喧嘩物語 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

おはようございます、タレミです!
昨日は、驚く事に21時には爆睡していた(笑)

そして、今日から本格的に今年が始まる感じです
後程その記事もアップしますね(^^)d

まだ、読んでない方は↑タップしてみてね!

浮気相手との喧嘩物語

ある程度大きくなると家の様子が分かるように
なるでしょ?

そんなある寒い日の夜
ストーブの灯油をいれに玄関の外へ出た父
その後を鬼の形相で追っていく母

あの女には、バッグを買って私には無いわけ

マンションの1つの階を我が家が独占していた
にせよ
階段の上から下まで怒号が響き渡る

【ナニゴト?】


私は、どうしたら良い?…

しばらくして、何やら納得した母
だけど部屋の空気はピリピリ

どうやら母と違って派手なオバさんと父が浮気を
していたらしい

それから数日後……………

母がニコニコして
「見てぇ~」
と言ってきた


サファイアやらルビーやらダイヤモンドの指輪
その他のアクセサリーが増えてるぅ(@_@)

相手にお金を使うなら私にも使えと言った様だ

それから母には、
「あのババアめ、ムカつく」
と聞かされ

父には
「母ちゃんには、内緒で新しい携帯のアドレス帳
 に移してくれ!!」
と変な家になってました

まあ、どちらも好きだから憎めないので私は
コウモリのような状態でしたけど


面白いし、嫌では無かったかなぁ( *´艸`)

父と母の話は、とりあえずオシマイ!
次回は、やっと私の小学生の話(^^)d
↑をタップしてね!