【2022.09.17】姫柊とあ 霜里学校撮影会 | ko-ji Photo diary

ko-ji Photo diary

ブログの説明を入力します。

今日は、埼玉県比企郡小川町にある『霜里学校』に姫柊とあちゃんを撮影に来ました。

 

 

この時期、台風がとても気になりますが台風14号が14日(水)に発生した為、撮影会日の天気予報は雨でした。泣

 

 

しかし、予報は日に日に変わり前日の予報では、曇りのち雨に変わり雨の中の撮影を覚悟していましたが、当日は雲が多かったものの、晴れに変わりました。

 

とあちゃんとママさんパワーのおかげでです。

 

 

 

 

 

お昼は分校カフェ、MOZART(モザート)で『日替わり下里定食』など地元食材を使用したメニューがあり、何を食べるか迷い小学生時代に必ず食べず残していた『揚げパン定食』にしました。???

 

 

 

 

何故、食べず残していた揚げパンを注文したか、、、大人になり揚げパンの美味しさに気づき好きになりました。汗

 

 

 

 

お昼も食べ、とあちゃんを撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の咲いてる時期にまた撮影したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなりカメラマンの皆さんとお散歩撮影会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に周りが自然なので帰りは真っ暗。

 

 

今日もとっても楽しかった撮影会でした。