【2022.09.03】宝寿柚花 個別撮影会 | ko-ji Photo diary

ko-ji Photo diary

ブログの説明を入力します。

今日は、東京都江東区/江戸川区にある『大島小松川公園』に来ました。

 

天気予報ではくもりのはずでしたが、時折日差しもあり暑いくらいの天気となりました。

 

はじめましての柚花ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても明るく元気があり優しく接してくれました。

 

 

 

 

一緒に来ていた可愛く賢いファムルちゃん。、、、「ハム!」って聞こえていたのは内緒でお願いします。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間撮影していましたが、楽しく過ごしていた為あっという間に時間が経ち、辺りが暗くなりはじめ本日の撮影は終了となりました。

 

 

 

 

 

 

柚花ちゃん、ママさんはもちろん、ファムルちゃん、ありがとうございました。