6月最後の日 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんばんは


ふぁじめろです


相変わらずブログが飛び飛びの更新に

なってしまっています


うさぎと暮らすの最新号にうさフェスの

撮影会の写真にツムツムがのっています

(*^^*)


ひまわり🌻のセットでの撮影でした

白に黄色のコントラストです

ツムツムさんモデル頑張りましたよ


うさぎと暮らすでよかったら探して見て

下さいね



これは素人の私が後ろから撮影した物です

仕事がだんだんと忙しくなってきていて
毎日自宅に帰ってくるとグッタリ
😣💦💦💦
毎年体力が無くなってきてるわ~と
尽くずく思う今日この頃です🤣