盗み食い | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです


毎日蒸し暑いですね~

湿度が低ければまだ違うのに


我が家では落ちている美味しい牧草は

食べても🆗


初めは、陸や杏珠のケージの前に落ちている

イタリアンの牧草を拾って食べていた羽海さん


何処にいるのか?確認してみたら



ビヨーンと伸びて外からイタリアンを盗み食いしてました爆笑

これは落ちていないのでアウト‼️
羽海に杏ちゃんに食べるいいか聞いた?
と羽海に尋ねたら、モグモグしながら
杏ちゃんがいいよ~て言ったそうです🤣

そんな会話を耳を傾けて聞いている杏さん
私言ってないし、聞かれてないわと
言ってるような表情😅

お高いのでイタリアンとかはお年寄り組にだけ後は体調が悪い時とかはあげています

めったに若どころは口に出来ない我が家です
若いうちはティモシーバリバリ食べて下さい
(^o^)