今年の夏は | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


エアコンいらずの日もあれば、エアコンが活躍する日もあってなかなか体調管理が難しいですね



今年の夏気になるのが国からの助成金が

無くなった電気料金


せめて夏の間くらいは補助して欲しかったよね~


訳のわからない政策してるくらいなら

国民が本当に困る事を対策してもらいたい


マイナンバーにお金かけて、それより沢山やることあるでしょう。

あだ名が増税メガネ👓あってると思う

日本のトップに立つ人達て何で皆イマイチの人達なんだろう🤔


エアコン付けないわけにはいかないし

電気代が怖いふぁじめろです


本格的に使ったら今年の夏はどのくらい請求くるのか?((( ;゚Д゚)))




伸びーる羽海。

こちら側が顔面神経麻痺があるので

あえて先生に目の回りの毛をかってもらっています。

涙目になるとただれてしまうので

見た目は二の次な我が家です