少し落ち着いてきました | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです


ツムツムと杏珠にお祝いのコメントありがとうございました(お返事ちょっと待って下さい)m(_ _)m




実は今月の4日に無事に母が退院する事ができました

でもね退院わかったのが前の週の土曜日母の様子を見に病院に行ったら母が来週の火曜日退院出来る。月曜日血液検査して何でもなかったらと言い出したのでいつ言われたの?と聞いたら今日の朝👀‼️


そんなに突然言われても月曜日会社に行ってから言わないと休めないじゃんと言ったら

母いわく、前の日に明日退院て言われてる人いるよ


とにか手術待ちの患者さんが沢山いるらしく

ベッドが空く暇はない状態のようです


病院から帰ってきて買い物についていったり

胃の一部を切除しているのでたべる物が制限されていたり、これはいいけどこれはダメとかなかなかややこしい⁉️


退院から2週間くらい過ぎたので母自身も慣れてきたので土曜日も買い物に付き合ったりとバタバタとしていました。


今週は退院してから初めての通院があるので取り合えず通院に付き合わないといけません


仕事は休みを入れていないので、行けるのか?私⁉️😅


仕事も少しずつ忙しくなってきて、水物荷物が増え続けています


ブログ書ける時に書こうと思っていますが

皆さんのブログ読み逃げしていてすみません

m(_ _)m