色々ありすぎて | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

お久しぶり過ぎの


ふぁじめろです。😅


今月入ってから母の手術や入院の話

などで度々病院から呼ばれ続けて

勘弁してくれな状態でした。



1度に説明して欲しいのが私の本音です

母も同じ事を言ってました。


治験断ったから嫌がらせされてる?と

思う事もしばしば。

断っても問題ないと言っても医者も

人間だからね……

あからさまにはやらないで、地味な形での

嫌がらせを受けてる感じがします。

呼び出しをこまめにするとか


そんなこんなでバタバタした日々を

今も送っています。


とりあえず16日に母が入院して、20日

手術になりました。


16日の入院したときも感じた地味な嫌がらせ

それは午前中入院した時に説明があると

聞いていたのに、何と午後2時半過ぎに

先生から話があると言われました❗


看護士から言われた瞬間、え?午後?

午前中じゃなくて?て思わず聞き返して

しまいました。

てっきり母は午前中に入院したのでその時話をしてもらえると思っていたら午後

😵💨


会社に休むと電話して、四時間以上も病院

にいたくないので一旦自宅に戻り、午後再び出直ししました。



手術の日は朝から病院にずっといなくては

いけないのでうさぎ達のお世話をして

病院に行かないといけません。


また落ち着いたら書きたいと思います。


ボール新しいの買わないといけないね~

私は一人っ子なので、負担が大きいと感じます。
これからは、一人っ子や1人暮らしの高齢者が増えてくるので益々色々な課題が出てくるのでしょうね
人間の寿命も100年時代で言うけれど
元気で自分でなんでもやれるならいいけれど
お金と無いと生きていけないから
大変な時代になってくると本当に思います
物価高続くよどこまでも。