うさぎたちの購入品 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです



今日から仕事に普通に行ってきます

ゴールデンウィーク関係ない~


土曜日はオデキとおさらばしてからしばらく

耳掃除をしてもらっていなかったので

羽海を連れて午前中病院に行ってきました


エリザベスカラーをしていた時は

ほぼ毎週耳掃除をしてもらっていてと

麻痺がある方の耳あかは沢山溜まっていましたがエリザベスカラーが外れて自分で

耳掃除が出来るだけで耳の汚れ方がかなり違うようでしばらくしなかったわりには

思ってたより汚れていませんでした

オデキの後地も毛が生えてきていますニコニコ



話変わって


いつも利用しているペットショップが

移転するので今セールをしていました

セール初日に行ってとりあえずゲットしてきたものたち

30%引きは大きいですよ


普段値引きされる事がない商品
うさぎのしっぽのセールで買おうと思っていましたがこちらの処分セールの方が断然安い‼️
アニマストラスの顆粒と液体
顆粒の大きいサイズがすでに無かったので小さなボトル1つ
液体は最後の1本
流動食も最後の1袋だったので買いました


杏珠が、食べるので明日葉ペレットも棚にあるだけ買いました

これは皆にあきた時に混ぜると食欲回復爆笑
1袋だけ購入


アクアゼリーを使われてる方が多いので
試してみようと思い買ってみました


フードケースに入れる除湿剤これもあるだけ
買いました

防水タオル。欲しかったのですが値段が
高いのでなかなか購入しにくい
今回の割引でやっと買いました。

30%引きでも普段なかなか値下げされないものも、含めて全品割引だったのでこの物価高で助かります。

閉店までもう少しあるのでまた行ってみようと思ってます(*^^*)

しっぽのセールだってサプリメントは10%引きくらいだもんね~
お店に無いのもあるのでうさぎのしっぽの
セールも終わる前に行きたいふぁじめろです