うさフェスNo.4 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです


今日は昨日とうってかわってお天気がよくて

暖かいです。

私が帰ってくる頃はさすがに夜遅いので

寒いだろうなぁ



個人作家さんの買い物は



今、杏珠はこのタイプのお茶碗でご飯食べています

よく見ると小さいですがロップが描かれているので杏珠にと思い買いました。

そしてもう1つ

Lサイズのエリザベスカラー
羽海が使っていたのも使えるのですが、予備で購入してきました。
誰がいつどうなるか?わからないし、今回羽海でとても役にたったので

個人作家さんのブースで購入したのは
この二点だけ。それもうさぎ達の物だけで
自分の物は何も買わず(^_^;)

会場内にいた時間もトータルで1時間半いたかな?
撮影前にツムツムを落ち着かせる為に外に
1時間ちかくいたしね
撮影終わったらツムツムも慣れてきたので
午後もいられれば、また違ったのにと思いました。

秋のうさフェス参加するか?しないか?は
まだ未定

次はちょっと番外編を書きたいと思います
(*^^*)