うさフェスNo.3 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


今日は朝から雨。それに結構強く降っていて

自転車で仕事には行けないなぁ


うさフェスの話になります

メーカーブースで今回配っていた試供品

前は通ると貰えるたのにアンケートとか

フォローしないと貰えないメーカーもあったりしました。


私が貰ってきたのは、アンケートとかフォローとかしないでも試供品を配っていたメーカーだけ



旬牧草は入口入ってすぐに配ってました
相方と二人だったので2つ貰いましたが
外でツムツムと休憩中に一袋は開封


しっぽのブースでうさぎのグルコサミンを
購入したらこれだけ試供品貰いましたニコニコ


しっぽのブースで買い物して、クリアファイルを貰い


帰りがけらメーカーの前を通ると
配ってました。相方と二人分で6袋


ウーリーブースでも試供品を配っていたので
ツムツムの年齢を聞かれましたが、私は
高齢うさぎの試供品が欲しいと言ってみたら
二種類貰いました



うさ暮ら撮影会に参加して、撮影した写真を
販売もしているとの事で購入したら
乳酸菌1袋貰い


帰りに入場券と引き換えにクリアファイル
を貰い

裏側はロップちゃん

今回ゲットした試供品たちはこんな感じです

昔は試供品気前よく配ってたのに最近は本当にくれないよね~
買って欲しかったら、どんどん配らないと
意味ないんじゃないの?て思うけど⁉️

続く