羽海と色々な事 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。ブルーアイドホワイトのホーランド3匹とチョコレート色1匹と現在は暮らしています

こんにちは


ふぁじめろです


羽海さん、昨日も体調を崩す事なく

1日終える事ができました。

元気玉の効かがあったようですニコニコ

本当に感謝してます

 

今週も咲空が薬が切れるので、目の診察と

飲み薬はまだ続けた方がいいのか?

病院に行ってこないといけません


そして杏珠も体調が良く血液検査で問題がなければ早めということで土曜日は歯科処置を

してもらう予定でいます。


羽海も耳が痒いようなので先生に耳掃除してもらわないと


今週も病院三昧な週になりそうガーン



遊んでいる羽海さん

見えてる、顔側は顔面神経麻痺がある側で

涙でベタベタになるので目の回りは

先生に毛を刈ってもらってます

あえてハゲテいますが驚かないで下さいね

通気性が良くなってただれが良くなるんですよ。見た目は悪いですけど

見た目より快適な生活が優先です