羽海さんの様子 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです


昨日1日お天気が悪くて寒かったです

今日は晴れているので温かく感じます


羽海さん今日は元気に走り回っています

沢山の元気玉、回復玉など本当にありがとう

ございました

m(_ _)m


突然腹痛は襲ってくるので、油断はできませんが何とか土曜日のちょっと最悪な状態からは抜け出したようです。

あの時正直言うと羽海に死なれるかも……

と思う瞬間もありました。


皆さんの元気玉を送って頂いたおかげで

何とか回避できました。



朝の羽海さんカメラを向けたら
何撮ってるのよ‼️な感じです
今日は自分から薬も飲んでくれたので
体調は悪くなさそうです。

うさぎは本当に難し生き物だとつくづく思います。
先生も犬はね、散歩とか予防接種とか位が飼うときちゃんとしないとて心配だけど、
うさぎは、急激に体調崩したりするから
飼うのはうさぎの方が難しいて言ってました
難しけどそれにも勝る魅力があるから
うさぎとの生活やめられないなかもしれません。
話それてしまいましたが、今日の羽海の朝の
様子のご報告でした。
私が仕事から帰ってきてからも心配ですけど