#休日のおでかけブログ | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


昼間はまだまだ暑いですね

来週には10月に入るのにびっくり

猛暑日な所がまだあるなんて……

本当に地球沸騰化してる



これもちょっと時差がありますが

休みの日に道の駅まで再び葡萄を求めて

行ってきました。後は野菜がなにかあったら

いいなぁ~と思っていましたが今年は

暑さが厳しくてなかなか葉野菜が高いし

種類が無いしでうさぎ達のために確保する

のが大変でした。同じ野菜が続くと

咲空はまたこれなの~て表情で

食べてくれないしね😅


お目当てのシャインマスカット

同じスーパーより鮮度も良くて安い🎵


もう1つは二種類入っている物を購入



違う道の駅で種類の違う葡萄を買った
相方

うさぎ達も一緒に分けて食べてますニコニコ
休みの日は近間の道の駅巡りをしていました




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する