うさぎしっぽ購入品 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


うさぎのしっぽのセール17日行っていたのですがブログにのせるのはかなりズレてしまいました。


今回は柴又まで行って来ました。

取り寄せ頼んでおいた物もあったので


まずは

流動食やらプロポリスに納豆菌

そして

やっぱりサプリメント類
取り寄せはアガリスクだけ入りのプロポリスの粉末です。杏珠の流動食に混ぜる為に購入しました。

そして買い物をして貰った物



柴又ではウーリーの麦が売り切れで無かったのでレイクタウンのしっぽに電話をしたら
在庫があると言われたのでこの後急遽
レイクタウンへ

杏の為に1袋だけ購入しました。

この後はうさぎ舎に寄って

ペレットとやはり杏の為にベビーアルファ
とティモシーの1番刈りの5キロを購入

最後にいつも立ち寄るスーパーで
無事に明日葉ゲットして帰ってきました

地元でなかなか見かけないので、埼玉方面に行った時はいつも立ち寄るようにしています

ほぼ1日うさぎの為の買い出しで終わりました。(  ̄▽ ̄)