初めての桃 | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


昨日私が仕事に行く頃雨が降りだして

バスで出勤したのですがバスを降りると

雨風が少しずつ強くなりだして、そのうち雷まで( T∀T)

会社にたどり着いた頃にはジーパンびしょ濡れΣ( ̄ロ ̄lll)

そのまま仕事していたら、帰りまでには乾いていました。

冷蔵庫の中での仕事じゃなくてよかった~

と思った日でした。




紬葵さん、初めての桃🍑をあげてみました

まだまだ食べた事が無いものが沢山あるよね


もぐもぐ食べる


初めての桃は美味しいかったらしく
完食しました🍑

昨年から比べると桃や梨も値段上がってますね。
スイカはそんなにかわらない値段で
まだ購入できるのでよかった。