高いなぁ~ ゚ ゚ ( Д  ) | 平成うさ姫プラス王子

平成うさ姫プラス王子

アメリカンファージーロップに一目惚れしてから25年ちかくたちます。ずっとアメファジだけと生活していました。最近ブルーアイドホワイトのホーランド2匹も仲間入りしています。

こんにちは


ふぁじめろです。


日曜日はうさぎ専門店巡りをしていました


そんな訳でブログ書けず。


まずはうさうさラビビトリー小山店に

寄ってカナダ産の、一番刈りなどを購入

量り売りだとグズがかなり出るので、すでに

袋詰めされている物を購入しました。

在庫切れの商品もあったのでそれは取り寄せをお願いして次の目的地に移動


道中道の駅やイオンに立ち寄りながら

うさぎのしっぽ柴又まで

取り寄せを頼んでいた杏珠の牧草

ウーリーのワイルドイタリアン

本当は三袋欲しかったのですが、お一人様

二袋限定


杏さん専用なので何とか1ヶ月もつかな…

そして相方が二袋しか買えないからと言って

麦も1袋だけ買いました。
これで1万越えるからねぇ~Σ(>Д<)
麦が1袋4000円越えるから高いよ😭

ワイルドイタリアン三袋買えれば
ギリギリ一万越えないだけど……

この後は、うさぎ舎に行ってアメリカチモシー三キロとペレットなどを購入して
くじ引きして500円券ゲット‼️
次の買い物の時に使えるわ~
前回は50円券だったからアップしたわ
\(^o^)/

次の買い物の時使えるから助かる~

1等は2000円2等は1000円、そして3等は
500円6等まであってハズレ無し

うさぎ達の買い物だけで1日終わった感じです。🤣

でもねぇ~ウーリーの牧草三袋だけで
1万越えるのは正直懐が痛いわ~
杏珠にしかあげられない。他のうさぎ達も
欲しがるけど杏ちゃん、専用だからと
毎回言ってます🤣